Monthly Archive: 4月 2014

G-tuneのキーボードは優秀

来月あたりに・・・っておもったけどGtuneキーボードお気に入りだから変えたくないな。キーボとモニター買ってノートにつなげばいいんじゃないか。ここのだとノートだと10万9800円のやつならFF14間違いない。ちなみにデスクトップはG-tune。しかし、4790にするにはチップセットをH97かZ97にせにゃならんのだが、Gtuneの現状では「NEXTGEAR-MICRO」シリーズか「NEXTGEAR」シリーズしかないんだよね。 「MASTERPIECE」シリーズではZ97で出さないのかな。いま気になってるゲーミングPCがGTuneっていうブランドなんだけど、そのメーカーって今使ってるPCと同じメーカーなのか。GTUNE買ったのには期間限定キャンペーンのグレードアップが目的でもある。

G-TuneのPC買ったらコミケいけなくなるから使用感想待ってる。G-tuneの広告のおっさんはピッチリスーツエロすぎてアダルト広告かなってクリックすると大人な値段のパソコン買いそうになるからな危険。G-TuneガレージにOculusあったなんて知らなかった。この間行った時に体験しとけばよかったな。ゲームPC・ゲーミングパソコンはマウスコンピューターのG-Tune。予算はある程度妥協出来る。ニコのGtuneのCMがやばい。G-Tuneにこのモニターセットにしてるやつあったけど、どうやらボタン周りちょっと不便っぽいから欲しく無くなったわ。BenQもゲームで使ってるモニターボタン押すのちょっとめんどくさい。G-tune見てたらコアi7とGTX870のゲーミングノートが10万であったから欲しい。g-tune辺りでカスタマイズして15万程度で納めても十分使い勝手のいいシステム組めると思う。ちなみに、ソフマップで部品とかOSバラで見積もってみたけど、買って組み立ててもそれぐらいになるみたい。

G-Tuneは店舗で確認して通販で買うのがお得

「G-Tune」という店見に行って仕事いこ、お奨めPCブランドわかんないけどハイエンドゲームPCブランドという文字に釣られた。ある程度調べて頭に入れたから大丈夫。ただG-tuneのパソコンは電源が弱いみたいだからあとで交換する予定 あと届くまでおっそいんだよね。G-TUNEでBF4推奨のPCあるけど入荷待ちとか。G-Tune、「AVA」推奨パソコンをWindows 8.1搭載にリニューアル。パソコンの性能差的にはドスパラ

G-tuneの体験スペース

SSDは速くて静かで良い。一度つけると戻れないと聞くからPC作るとき導入しようと思ってるから是非景品で貰いたい。デスクトップGTune欲しいけど値段的にマウコンになりそう。ゲーミングPCとかで調べればいっぱい出てくると思う。ちなみにG-tuneさんとこで昔買ったのにいろいろ付け足してる。G-Tune,公式マスコット「Tuneちゃん」なわけだが意外とモデルのクオリティが高かった件。もしかして社員にMMD作者がいるのか。なんでG-tune使ってないの。ママンが分割ダメって言う。だからできるだけ早くプレイしたいからコスパ重視の買おうかと。G-tuneのコスパ重視のSF2推奨スペックPCあるんだけどあれって録画しても大丈夫なのかな。今日配布開始なんだね。昨日アキバのG-Tuneいったからなんだかタイムリー。

G-Tuneが知らんうちに軟派になってた。昔ボクが買った時には硬派な印象だったのに・・・。G-Tuneちゃんでゲーム作ってG-Tuneのページで掲載しても大丈夫そうだったら割引とかしてくれないかな。Tuneちゃんかわいい。モデリングは銀獅さん。G-Tuneのマスコットキャラクターだそうで。G-Tuneのサイトで配布されてた。Gtuneの子の非公式パンツいいな。だが九十九派だ。G-tuneちゃんがタグロック使用明記さえすれば素体として使えるわけね。まだ、モデルが出るみたいだからたぶん、おっきなおっぱいも出てくるかな。で、あと一つは男のような気がするな。この間、G-Tuneに注文したばっかりだ。タイミング的に、なんだかテンション上がるな。早く頼んだやつ届かないかな。G-TuneちゃんのMMDモデルが素晴らしいほどにフリーダムだな。G-Tune:Garage、Oculus Rift対応フライトシューティングゲームである「RaidersSphere4th」の体験スペースが設置された。フライトスティックやフットペダルを使用し本格的な操縦を体験できるとの事。

G-Tuneは安くてデザインがかっこいい

MacBookProのRetinaいいなと思って検討してたけどここのハイエンドのスペック見てたら一気に選択肢として吹き飛んだ。ここマウスと系列一緒なんやな BTO評価割といい所はどこも一緒なんだよねwツクモパソコン工房マウスコンピュータG-Tuneフロンティア この辺が候補かね。自分では買ったこと無いけど、G-Tuneなんかも安そうに見える 自分は、基本自作だからどこがっていうのはないけど、あえていうならBTOで評価の高いところとかがいいんじゃないかなと。UE4の動作環境をクリアしてるノートPC、G-Tuneだと10万くらいか。ディスプレイ15インチだともっと安いの有るかもしれないけど持ち歩くとなるとこのくらいのサイズだとよな。

会のPC買い替えでBTO各種みてたら全然8.1よりwin7が割高ってことないね。例ええばキリがないけどモデル多数エフェクトモリモリという欲が出てくるから入替等でのスペック構成自由度の高いBTOなども選択肢の一つかとメーカー物のPC購入は激しく思ってる。PCが壊れたからBTOして3週間待ちなのだが、普段如何にPCに依存しているのかが実感できるほどにヒマ。タイタンフォールを始めたものの、ヒマが潰せるほどには中毒性がない気がする。ツマらなくはないのだが。自分の周りではBTOならドスパラでいいんじゃないって感じで、ゲーム今のところやらないんで後で拡張しやすそうな構成で、増税前に滑り込んでそうなった。ぶっちゃけBTOはどこも同じなきがする。買った時は同じスペックでPC工房が一番やすかった。ゲームするだけならメーカーPCじゃなくていいんじゃないかね。自分のノートPCだと、CUDA対応のGPU載ってるけどUE4でレベルを新規作成した状態で9fpsを切るな。Unityに比べてUE4はノートPC持ち寄って勉強会の難易度高そうだな。G-TuneかエイリアンPCのノートじゃないとキツイ気がする。

G-TUNEのビデオカードはShadow Play対応

例の奴にPCパーツ頼んで組もうかなあ やっぱりG-Tuneとかで買うと高い気がする。個人的には好きじゃないメーカーなんだけど、こんなんもある。MHG推奨のでも十分動く。ついでにメモリーは、2GBが最低ライン、4GBでまぁまぁ、8GBなら余裕有という感じ。Gtuneとか最近人気あるらしいけどいろいろ調べてみてかな。ゲーム用PCなら素直にエイリアンウェアとかG-Tuneとかにしとけばいいんじゃないかね。UnityやらUE4やらをゴリゴリ動かせるグラフィック性能とそこそこの携帯性を考えるとやっぱG-Tuneのラップトップになるんだろうね。どっちでもいいんだけどね。G-tune軽く特典とゲーミングマウスついてくるらしいし。G-Tuneマウスコンピューターだったけどなんかそのーパソコン本体の見た目がかっこいい。結局その機体は買えなかった模様。

難しいけどできるだけ安く高スペックのがいいよね。自分はなんかよくわからないけどG-Tuneとかいうとこで買ったよ評価わからんが他にわかんなかった。Gtune右側にかつぎすぎて左腰あたりに違和感。にありえそうなのがこのへんなんだけど、シルバーじゃないと若干微妙っぽい上にすこし高い。G-TUNEの方はどう思う ここって=マウスコンピューターっぽいけど。フロンティアで発注したら安いんだけど、G-tuneのケースが格好良いい。自分で組む時間はないから買うしか無いのだが、検索してみるとSTORM G-TUNEというところがオススメの模様だ。G-Tuneノートのビデオカードドライバ更新がかかったのでやってみたら、Shadow Play対応になった。モバイル系GPUがいくつか対応とあったようで、俺のマシンも対象だったよう。ラッキー。正直言おう、メーカー製品でグラフィックボード積んでるのなんて殆ど無い。自作かBTOで頼もう。マウスコンピューターのG-Tuneがオススメ。

G-TUNEのシルバーモデルが人気

ネトゲするっていうならデスクトップの方が絶対いい。ノートでもゲームPCならどうにかなるかもだけど。LoLのエイプリルフール専用ゲーム。PCの負担半端無いだろうな、これ。来週から本格的につらい。研修はじまる=宿泊=自分の家に帰れない=ゲームPCできない=一人の時間も癒しもなくなる=しぬ。グラボは積んでるのに(と言っても低スペック)メモリが2GBとかしかない。もしくはCPUクソ弱いせいで結局ゲーム動かないっていう謎PCが4万とかで売られてることあるから騙されないように気をつけたほうがいいl。6万以下でゲームPC新品があったら、一度調べた方がいい。今のゲームPCも多分TESは動かないと思うから新調する予定。と思ったらG-TUNEから880MのSLI出てた。G-Tuneのノートでも買っときゃよかったか。MBPはやっぱGPUがネックで厳しい。

秋葉のG-TUNEでオキュラスリフトのジェットコースターを試してみたけど、普通のジェットコースターと同等レベルに怖い。ゲーセンで200円くらいで提供してもありかも。そして本物同様しばらくフラフラしてる。やっぱ最適だと思うのはG-Tuneのシルバーモデルなんだよな。そんなレアポケモンのバチへびさんとももっと遊べる機会が増えればいいなぁと思ってる。そうだ、ゲームPC買おう。90年代後半あたりからSONYのクォリティはどんどん低下しているとは思っていたけど、まさかそこまで落ちぶれるとはね。それならばツクモとかマウスコンピュータとかのBTOパソコンを買う方が百倍マシじゃん。いまは安いBTOパソコンもあるし、ミニタワー主流じゃないかな。メインだけは拡張性エアフロー考えてずっとフルタワーだけど。何とか置き場所は確保してる。自分もドスパラBTOパソコンですのでちょっと気になった。i7でGe650で9万だった。参考になればいいな。買ったパソコンが明日にでも到着しそうな勢い。買ったのはBTOパソコンでちょっとカスタマイズして、いろんな意味で駆け込み需要があり、多忙だろうに、、。それとも騙されているのかな。